猛烈なプレイを味わえる風俗店での体験談!

ナース姿のイメージプレイでなすがまま

投稿日:2016年8月19日

風俗だからこそ楽しめるイメージプレイ、ナース姿のデリヘル嬢相手に楽しんできました。そのデリヘル嬢もどちらかと言うと奉仕好きなためか、ノリ気で相手をしてくれました。格好が格好だけに献身的に奉仕してくれると、気持ちよさもさらに高いものです。とは言え、実際にされていたことは例えば痴女性感みたいに下半身を中心に責めまくられる、というものでした。ただ、それを優しく丁寧に、といったものですから、なんだか感情も揺さぶられてしまうものでした。それにしても丁寧すぎるくらいに責めてくれましたから、なんだか腰からとろけてしまいそうになってしまいました。腰が抜けてはいないものの、腰に力が入らず、なんてことになり体を横たえながら、さらに責めまくられることに。ちょうど上に覆いかぶさるような形で責めを受けていましたから、身動きも奪われた形で気持ちよくさせられてしまうことに。結局はなすがままに抜かれてしまうことになりましたが、たまにはこういうのもいいという思いもしました。

風俗他店から引き抜きのデリヘル嬢

投稿日:2016年6月12日

美乳専門と謳っているデリヘル店のお世話になって来ました。女の子を絞って集めていることでは在籍の数を確保するにも大変そうな気がするんですが、その時相手をしてもらった嬢で納得です。風俗未経験ということにはこだわらず、他店からの引き抜きでも集めていますから、それで在籍も確保できているようです。その時相手してくれた嬢も、やはり他の風俗店からの引き抜きで、前はソープで人気嬢であったようです。確かにお店のコンセプトどおりに美乳の持ち主でした。サービスは業種は違えどワザを持っているわけですから、しっかり気持ちよくされてしまいました。むこうからこちらの弱いところを探しまくるような責めですから、自然と全身責められることになり、こちらも悶絶しながらそれに応えている有様でした。さすがというべきなのか、ローションプレイは上手なもので、全身とろけさせてくれました。そのままの流れで抜きに掛かられましたから、こちらも抵抗できずに射精まで見事に誘導されてしまいました。
神戸 デリヘル

人気風俗嬢とお互いに責め合って

投稿日:2016年4月19日

デリヘルで指名を集める人気風俗嬢に相手をしてもらうことが出来ました。さすがにスタイルがいい人で、くびれたウエストに美乳も魅力的な人でした。さらには色っぽい顔立ちで、甘えながらすぐに体を寄せてくる迫り方ですから、嫌がらない人はいないはずです。基本その嬢にお任せでも、自然とイチャイチャプレイを始めることになりましたから、しっかり楽しませてくれる人ではあるように思えます。なんだか恋人感覚のプレイでしたが、これはデリヘルならではかもしれません。気持ちが入ってしまう分、性感も高まるというわけで。よくヘルスプレイだと片方が責めに入り、そして片方が受けにまわるわけですが、その時ばかりはお互いに責め合っているような感じでした。気持ちよくされたいのはもちろんなんですが、気持ちよくしたいという気にもなってしまったからです。どうせなら同時にイキたいということで、最後は69の体勢でお互いに責め合いながら果てました。人気風俗嬢と恋人ごっこが出来て、いい思いが出来ました。

責め好きかと思えば攻めを待っていた風俗嬢

投稿日:2016年2月10日

Dカップの綺麗なお姉さんをデリヘルから読んでみました。お店での写真では風俗店ではよくあることですが顔を隠されているので会ってみなければ分からない部分も存在しましたが、なんだかフェロモンが漂・・・

続きを読む

甘え上手で愛嬌たっぷりの美乳風俗嬢

投稿日:2015年12月6日

小柄で愛嬌たっぷりの美乳風俗嬢と、いい時間を楽しみました。デリヘルに在籍の人で、なかなか甘え上手な人です。最初にどんなプレイの流れにするか訊いてくるわけですが、こちらの膝の上に腰掛け、体・・・

続きを読む

凹凸激しい体のキレカワ姉さんがじっくりと

投稿日:2015年10月26日

20代後半で色気も滲み出ているお姉さんとの、風俗プレイを楽しみました。デリヘルから出張ってきた人が、そんな人だったわけです。カラダのほうは凹凸の激しい、最高級と言ってもいいスタイルの持ち主でした・・・

続きを読む